絶望して絶望して、もう歩きたくない、前に進みたくないってなる事は人間誰しも経験したことがあるのではないでしょうか?そんな状態の時だからこそ、チョイスすべき風俗があります。詳しくは当サイトの体験談を御覧ください。

娘とタメの風俗嬢

今、風俗のデリヘルにハマッている私は、43歳の中年オヤジです。会社の同僚に勧められたのがハマるきっかけになりました。今回呼んだ風俗嬢は21歳の可愛い系のスタイルが良い女の子でした。風俗歴は3ヶ月と言っていましたが、何年もやっている感じがしました。自分の娘と同じ年齢なので戸惑う部分もありましたが、高いお金を払っているんで、しっかりサービスしてもらいました。一緒に服を脱いでシャワーを浴びたんですが、若いモチモチの肌は興奮させてくれましたんで、泡をつけて洗わせてもらいました。興奮状態でベッドに行き、まずは全身リップをしてくれました。乳首を甘噛みしたり舌先で軽く舐めたりしたところで、オチンチンに到着しました。裏筋をじっくり舐めてフェラチオの始まりとなりましたが、あの若さと経験でディープスロートをやってくれたのです。嬢は元彼で何回も練習したと言っていましたが、あんなに気持ち良いディープスロートができる嬢は少ないと思います。

風俗に行って39歳と遊んだ

俺は風俗を愛して10年が経つ31歳独身男だが、毎週欠かさず風俗で遊んでいる。最近はデリヘルばっかり呼んでいるんだが、店に行くのが面倒になったからだ。今週呼んだ風俗嬢は39歳の人妻嬢だったが、39歳のくせにニューフェイスだったから呼んだのだ。60分コースにオナニー鑑賞を入れて呼んだんだが、オナニーは激しくて凄い良かった。クリトリスをローターで責めまくり、10分後にはイッテいたのだが、マンコの濡れかたが半端なかったんで興奮して勃起した。勃起したんでフェラチオしてもらったんだが、ニューフェイスのわりには上手かった。途中まではノーマルフェラだったが、最後の方はバキュームフェラだったのだ。ゴックンしても良いと言ったんでおもいっきりザーメンを出して飲ませてみたら、美味しいと言って全部飲んでいたのだ。次は騎乗位の素股をやったんだが、くそエロい腰使いにやられて5分で発射してしまったのだ。今回は素股が最高の発射になったんだが、バキュームフェラはギリギリ合格だと思った。

ノーパンの風俗嬢

この前、風俗のホテヘルを利用してみたのですが、待ち合わせタイプにしてみました。 とある場所で待ち合わせてホテルに行ったんですが、この時の風俗嬢はノーブラでノーパンだったのです。お店の無料サービスでノーブラとノーパンで待ち合わせることができると聞いたのでお願いしました。隣で一緒に歩いている女の子が、ノーパンだったのは興奮しました。そしてホテルに着いたので一緒にシャワーを浴びようとしたのですが、ミニスカートを下ろしたらノーパンなのは分かっていました。しかしパイパンだとは知らなかったし、マン汁が太ももに滴り落ちてるのも知りませんでした。これをじっくり見させてもらいシャワーにいきました。パイパンを綺麗に洗っていたら嬢の表情がエロくなってきたのでベッドへ移動しました。シックスナインでパイパンマンコを舐めていたら嬢はイッテしまいました。私は嬢のフェラチオと素股で発射させてもらいました。嬢は帰りもノーパンだったので興奮しました。